弟子実績トレンド物販で稼ぐでっちんさん!激務サラリーマンでも稼げます。

この記事は 4 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

Webマケッターえのやん!です。

今回は、僕の弟子のでっちんさんから感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

気になるコンテンツからどうぞ!

でっちんさんの感想

はじめまして、SEアフィリエイターで、えのやん!さんの弟子である〝でっちん〝と申します。

僕がアフィリエイトを始めたのは、2014年11月、元々サラリーマンの常識に疑問を持っていた事もあり、副業で始めました。
(現在もサラリーマン(システムエンジニア)として働いています。)

半年間、必死で実践して稼いだ報酬額は合計20000円ほど・・・
(いま考えると、教材をきちんと読んで、手順通りに実践していなかっただけなんですけどね・・・汗)

そんなモチベーションが下がり始めていた時、何気なく参加したセミナーで、師匠(えのやん!さん)に出会いました。
(セミナーで講師をされていました。)

そして、セミナーを聞き終えた僕の気持ちは・・・

『やべぇ、本物だ、この人たち・・・』『本当にネットビジネスで、真っ当に稼いでいる人がいるんだ・・・』
(セミナーを聞く前までは、どこかでまだ、ネットビジネスで本当にちゃんと稼いでいる人っているの?って思っていました)
でした。

そして、このチャンスを逃す手はない!!!!!そう直感した僕は、セミナー後の懇親会で、師匠(えのやん!)さんの前に席を陣取り、自分をアピールしました。
そして、後日メールを送り(自分の熱い気持ちと共に)、弟子として迎え入れて頂いた、という経緯があります。
それから、週に一回のペースで師匠の事務所に伺い、お仕事をお手伝いさせて頂きながら、アフィリエイトについてご指導頂いています。

師匠に出会ってから約4ヶ月。

自己流で必死にアフィリエイトした報酬(半年間分)を、僅か2ヶ月で超え、3ヶ月目である先月には、50,000円の報酬を超えました!

今月は日給が4000円に迫る日も多くあって、月の報酬100,000円を超える勢いです。
えのやん!さんの弟子となり、ノウハウ的な部分でスキルがアップしたのは勿論ですが、一番大きいのは、モチベーションの部分です。

コンサルや情報発信でも、月に数百万円を稼ぎながら、さらにバリバリの現役プレイヤー(アフィリエイター)として月に数百万円を稼ぐという・・・そんな圧倒的な実績を出している方を間近で見ているだけて、自然とモチベーションが上がってくるんです!

モチベーションだけではなく、アフィリエイトの実績としても右肩上がり、そんな環境を提供して頂き、スキルアップをして頂いた師匠には、感謝してもしきれません。
今後は、アフィリエイトでの実績を伸ばしていく事はもちろん、同じようなサラリーマンの方向けに、情報配信を視野に入れて、日々の作業を継続していきたいと考えています。

僕たち弟子が、『本物の実力』を付けて、圧倒的な結果を出す事が、師匠(えのやん!さん)への一番の恩返しだと思っています!
師匠!一生ついていきますので、今後ともよろしくお願い致します!!

あ!ちなみに・・・アバターとか、音声でしか師匠(えのやん!さん)を知らない方だとイメージないかもしれませんが、めっちゃユーモラスな面白い方ですよ!

あと、めっちゃ人間味のある温かい・・・いゃ・・・熱い!熱すぎる方です(良い意味でですよ~)!

あ!ちなみに、仕事はメチャメチャ厳しいです!!!!

最後に

でっちんさんは、僕が弟子を募集していない状態から、弟子になりたいと強く希望された方です。

やはりそういった強い想いのある方は、しっかりと指導するいことでしっかりと結果を出すことが出来ます。

今月は先月の2倍の報酬を達成出来そうとのことですが、今後はプレイヤーとして稼ぎつつも情報発信をしていくようです。

まだまだ、足りない部分はありますが、今後更に僕から学んでいくことで副業でありながら月収50万は達成出来るのではないかと思っています。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する。

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-10-15 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment