コンサル指導実績

コンサル生実績みーこさんが寝る間も惜しんで惜しんで10ヶ月で収入を300倍にしました!

毎度ありがとうございます!

Webマケッターえのやん!です。

今回は、僕のコンサルチーム『Team LET’S GO』メンバーのみーこさんから感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

気になるコンテンツからどうぞ!

みーこさんの感想

今年の頭に初めてえのやんさんにコンタクトをとり、スカイプでアドバイスをいただいた時、
私はブログをするべきかYoutubeアフィリエイトを続けるべきか方向性が分からず、
何をどうしていけばいいのか迷いに迷っている状態でした。

しかし、えのやんさんから的確なアドバイスと、惜しみなくプラスになる情報を与えていただいた結果、
徐々に報酬が上がってきました。

その後、Team LET’S GOに参加させていただくことになり、
今年の頭386円だったアフィリエイト報酬が今では14万5000円まで
稼ぐことが出来るようになりました。

Team LET’S GOでは迷ったときにえのやんさん、たけやんさん、らいむさん、
どなたにでもすぐに相談できる環境があり、またコミュニティではコンサル生の成果報告を聞いて刺激を受けたり、
励ましあったりと、遠方に住んでいても関係のない状態で日々学ぶことが出来ました。

思い切って参加して本当に良かったです!

これからも、もっともっと多くのことを学んでスキルを上げ、大きく稼いで、
私と同じように経済的に不安を抱えるシングルマザーや低所得家庭の方達に、
副業でもしっかり稼ぐことが出来るんだということをお伝えできたらいいなと思っています。

これからも気合とガッツで頑張っていきます。

半年間本当にお世話になりました。
また今後ともよろしくお願いいたします!

みーこ

最後に

みーこさんは、シングルマザーで子育てをしつつ本業で働きつつ、寝る間も惜しんでアフィリエイトを愚直にこなしてきた結果、今年の頭300円台だった月収が、14万5000円まで伸びました。

よく多くの人が時間がないから結果が出ないといいますが、時間がないのではなく作ろうとしていないだけです。

人間本気で人生を変えたいと思うのであればそれ相応の行動をしなければなりません。

みーこさんは今後、自分と同じような悩みを抱える人々を支えられるようにと情報発信をしていくようです。

その時は、僕からご紹介させていただきますので楽しみにしていてください。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!