コンサル指導実績

弟子実績トレンドと物販アフィリエイトで稼ぐあすてる君

毎度ありがとうございます!

Webマケッターえのやん!です。

今回は、僕の弟子のあすてる君から感想を頂きましたのでご紹介致します。

気になるコンテンツからどうぞ!

あすてる君の感想

はじめまして、あすてるです。
私は先日まで普通のサラリーマンでしたが、諸事情が重なり退職せざるを得ない状況に。

再就職もままならなかったため、自分で稼ぐ力を身に着けないと…と決死の覚悟でアフィリエイトを始めました。
しかし思ったように報酬も上がらず、えのやんさんに弟子入りする前は月の報酬が1万円にも届かない期間が何ヶ月も続き、何が正しく何が間違っているのかもわからない状態でした。

そこで実際に圧倒的な実績を出しているえのやんさんに直接指導していただくことで、迷いなく作業を進めることができ報酬も右肩上がりに成長。

最初はアドセンス一本でやっていましたが、収益拡大とリスクヘッジのために物販アフィリエイトに取り組み、3ヶ月ほどで物販だけでも月収10万円以上を達成、今ではアフィリエイト収入だけで生活することができています。
ライバルの多いとされる金融系の案件や高単価の商品でも成約の取れる実力を着けられたのは、今後長くアフィリエイトで稼いでいくために財産になると思います。

今では手放しで稼いでくれるサイトもあるので、横展開していき更に報酬を伸ばしていく予定です。
また、トレンドと物販の両輪で稼いでいる人が思った以上に少ないので、今後はトレンドでも物販でもバランスよく稼いでいきたいという人に役立つ情報も届けてきたいと考えています。

自分がえのやんさんに導いてもらったのと同じように、本気で取り組む気持ちはあるけど何をしていいかわからない…という人の助けになりたいと思っています。
えのやんさん、本当にありがとうございました。

そして今後とも宜しくお願いします。

対談動画

最後に

あすてる君は、僕と出会った頃はアフィリエイトで満足に稼ぐことが出来ない状況でしたが、今ではトレンドと物販アフィリエイトでバランスよく稼いでいて、ライバルが多いカード案件でも毎日成約がとれている状況です。

正しいことを伝えて正しい時間実践することで難しいといわれる物販のジャンルでも問題なく成約出来るようになります。

まだ稼げていない人にとっては、今回の対談音声は非常に役に立つと思いますのでぜひお役立て下さいませ。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する。

 

LINE@でえのやん!へ友達申請!!