コンサル指導実績

コンサル生実績中野りおさんが月収35万を達成!!

毎度ありがとうございます!

Webマケッターえのやん!です。

今回は、僕のコンサルチーム『Team LET’S GO』メンバーの中野りおさんから感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

気になるコンテンツからどうぞ!

中野りおさんの感想

Team LET’S GOのようなコンサルチームに入るのは初めてで最初は成果が出るのか不安でしたが、思いきって入ってよかったです。

Team LET’S GOに入る前は月収5万円ぐらいだった報酬が35万円ほどまで伸ばすことができました。

約7倍も!

また、報酬だけでなく暖かいコミュニティを通じて同じ志を持った仲間と出会うことができたのも貴重な財産です。
(他のコミュニティはもっと殺伐としてると聞きますw)

Team LET’S GOが終わってもここで学んだことを礎にビジネスしていきます!

最後に

りおさんは、僕が教えたことを完全にモデリングしたことで稼げるようになったのです。

ちなみに、りおさんに関してもえのやん!学園特進クラスからの流れでコンサルに参加してくれました。

今後は情報発信も視野に入れて活動していくそうです。

 

おっと!!

いい忘れていましたが、りおさんは激務のサラリーマンとして働き副業として月収35万を達成しました。

今後は更に報酬をアップしていくと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!