コンサル指導実績

コンサル生実績ジュークくんが物販アフィリエイトで月収25万を達成!

毎度ありがとうございます!

Webマケッターえのやん!です。

今回は、僕のコンサルチーム『Team LET’S GO』メンバーのジュークくんから感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

気になるコンテンツからどうぞ!

ジュークくんの感想

初めましてジュークです。

Team LET’GOに参加した当初の僕は月収3万円を稼ぐのがやっとの状態。

自分では必死にやっているのに大学生のアルバイト代にも満たない自分が情けなくてこの企画に参加させて頂きました。

Team LET’GOの素晴らしさは、いつどんな時でもすぐにスカイプでコンサル対応していただけたことです。

ノウハウはもちろんですが、”稼ぐ人のマインド”を直に吸収できたことはとても大きかったです。

お陰様で、

月収10万→月収7万(一回落ちました・・)→月収18万→月収25万

と、報酬を伸ばすことができました。

今月はさらに伸ばしていけそうで月収30万は達成できるペースです。

えのやんさん・たけやんさん・らいむさん、3名の講師陣には本当に感謝しきれません。

ネットビジネスで結果を出すには、メンターの存在は非常に重要ですね、改めて実感しました。

僕が講師の方々から”稼ぐきっかけ”を頂いたように、これからは僕が他の方に”稼ぐきっかけ”を与えていけるように頑張っていきます!

特に、僕と同じ大学生世代の方、一緒にやっていきましょう!!

最後に

ジュークくんは、僕の個別企画のえのやん!学園特進クラスからの流れでコンサルに参加してくれましたが、当時は月収2万円ほどでした。

しかし、少しずつ着実にスキルを身につけて、月収10万を達成し、後は稼げる視点のアドバイスをしたことで一気に月収25万まで伸ばしていきました。

今後は月収50万までは余裕で稼げるようになるはずです。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!