コンサル指導実績

コンサル生実績中神秀記さんがメルマガ開始3ヶ月後に独自企画で320万達成

毎度ありがとうございます!

Webマケッターえのやん!です。

今回は、僕のコンサルチーム『Team LET’S GO』メンバーの中神秀記さんから感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

気になるコンテンツからどうぞ!

中神さんの感想

Team LET’S GOに参加した時はネットビジネスの月収が約3万円。

人生を変えたいと思い決死の覚悟で参加しました。

Team LET’S GOでは、圧倒的なノウハウやサポート以外にも対面、リアルが充実しており実際に稼いでいる人達と交わる事で自分の腐ったマインドブロックを破壊できました。

その結果、YOUTUBEアフィリエイトを実践して3ヶ月で月収44万円、4ヶ月で月収57万円と一気に稼ぐ事に成功しました。

更には稼いだ手法を元に、メルマガを開始して3ヶ月後には独自企画で月収320万円を達成。

現在は目標であった年収1000万円を達成できそうです。

TeamLETSGOに参加して、たけやんさん、えのやんさん、らいむさんをはじめ、多くの仲間に出会えた事も稼げた金額以上に価値のある時間でした。

そして人生を変える事ができ、本当に感謝しております。

これからも自分の夢である貿易会社を設立する為に頑張っていきたいと思います。

それでは一年間ありがとうございました!!

最後に

中神さん、改めておめでとうございます!

中神さんは独自コンテンツをステップメールで販売しており、自動化で収益が上がるようになってきていますので、この調子で様々なキャッシュポイントを作っていくことで、更に上のステージに上がることでしょう!!

目標であった年収1000万もほぼ達成出来そうで、来年は年収1500万くらいは、やってくれるのではないかと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!