コンサル指導実績

コンサル生実績ぱぱいやさんの月収が5万円→12万円→20万円→41万円。

毎度ありがとうございます!

Webマケッターえのやん!です。

今回は、僕のコンサルチーム『Team LET’S GO』メンバーのぱぱいやさんから感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

気になるコンテンツからどうぞ!

ぱぱいやさんの感想

はじめまして。
ぱぱいやです。

私はチームレッツゴーに参加した初月で、トレンドが爆発して、日給3万円を経験し、
前月が5万円だったアドセンス収益が、1ブログで13万越えになりました。

ペナルティーなど、味わいたくない経験もした後、師匠の指導のもと、その後直ぐに

月収が5万円→12万円→20万円→41万円。

しかも、
無料ブログのアドセンスのみ。

ほとんど1ブログで稼げるようになりました。

リアルに指導してくれるメンターの存在はつくづく大きいと感じています^_^

ちなみに、私はパソコンスキル初心者で、劣等生でした。

一年経って、

「こんなことできるようになった!」

と思うほど、成長しました^_^

指導してくださる方の存在は大事です。

成功したければ、一番の近道です。

最後に

ぱぱいやさんは、Team LET’S GOの初期からコンサルに参加してくれていて、はじめはリンクの貼り方すら出来ないような方でした。

しかし、行動力がずばぬけていたのでとにかく淡々と作業を継続したことで無料ブログ1つで月収40万をフルタイムで働きながら達成しました。

今現在は、ワードプレス運用に変更して、物販アフィリエイトなどに挑戦して資産構築化に励んでいます。

とにかく分からないことはすぐに聞いて解決して前に進んでいくので今後もどんどんアフィリエイトでの報酬が伸びていくと思います。

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!