Team LET’S GOコンサル生のけんちゃんが月収10万円を達成しました。

この記事は 2 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

物販アフィリエイトのコンサル生

コンサル生の名前は、けんちゃんです。おめでとうございます。

 

けんちゃんは、ライバルが少ない市場で

特化型ブログを作って物販を成約させることで

大学生ながら月収24.5万円を達成しました。

 

2月の合計収益:243,571円

【内訳:物販系ASP243,571円】

 

けんちゃんが結果を出した秘訣とは!?

けんちゃんは、非常に素直で愚直に作業をし続けてきました。

僕の得意とする物販ファネル戦略をモデリングしたことで

サイトアフィリエイターと競合する事無く、

トレンドネタと比べると大分アクセスが少ないなかでの

月収24万円を達成したのです。

 

正直、僕の手法をしっかりとモデリングしてくれれば

ほとんどの人が物販を成約させることに成功しています。

 

ちなみにこの手法を業界でやっている人は

まだそんなに多くありません。

 

取り入れているとしたら僕のコンサル生か

僕の無料の最強コンテンツ『えのやん!学園』を

実践してくれている人だけです。

 

けんちゃんは更なる高みを目指しているので

Team LET’S GO FINALにも参加してくれています。

 

改めてけんちゃん、月収24万達成おめでとうございます。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

不明点・疑問点がございましたら、気軽にお問い合わせ下さい。

 

では!!

 

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-03-12 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment