Team LET’S GOコンサル生S沼さんが月収10万円を達成しました。

この記事は 3 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

トレンド・特化型アフィリエイトのコンサル生

 

コンサル生の名前は、S沼さんです。おめでとうございます。

 

S沼さんは、特化型ブログで

競合がひしめくジャンルで狙えるキーワードを見つけて

そこから他の記事にアクセスを集めて月収10万円を達成しました。

 

2月の合計収益:100,000円

【内訳:Adsense100,000円】

 

S沼さんが結果を出した秘訣とは!?

S沼さんは、元々パソコンのスキルがほとんど無い状態から

気合いと根性で月収10万円を達成しました。

 

とは言っても、ただ気合いと根性で記事を書いたとしても

アクセスが集まらなくて一向に稼げません。

 

ライバルが結構多い稼げるジャンルで

ライバル不在のキーワードを見つけて、そこからアクセスを集めて

上位表示させたい記事へ誘導していくということを実践して

みるみるうちにアクセスが集まるようになりました。

 

特別なことは何もしていなく

僕が教えた事をモデリングしたから

結果が出たのです。

 

ちなみに、S沼さんはTeam LET’S GO FINALにも参加しており

今月は既に月収5万円ほど稼いでおり、このままいけば月収20万も

達成できることでしょう!!

 

結果が出なくて焦っている人がするべき事

結果が出ない人は、必ず原因があります。

その原因を自分で分析して、どこを重点的に直すのが良いのか

考えて行動していきましょう。

 

もし、それでも結果が出ないという事であれば

メンターという存在に相談するのがいいでしょう。

 

僕自身大きく稼げるようになったのも

バナナデスクさんというメンターがいたからです。

また、僕のコンサル生が大きく稼げるようになったのも

彼らにとってのメンターである僕に相談をして解決してきたからです。

 

圧倒的な結果を出している

『Team LET’S GO』ですが次で最後となりますので、

本当に結果を出したい方は勇気を出して応募して下さい。

こちらをご確認下さい!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

The BiBLEではアフィリエイトに関するすべての事をお伝えしていきます。

もし、不安な事などありましたら、問い合わせフォームからご質問・ご相談下さい。

 

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-03-09 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment