Team LET’S GOコンサル生いみやひろさんが月収10万円を達成しました。

この記事は 2 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

トレンド・特化型アフィリエイトのコンサル生

コンサル生の名前は、みやひろさんです。おめでとうございます。

 

みやひろさんは、先日紹介した杉本さんと同じで

自分メディアの構築に成功し、大きく稼げるようになり

1月は、17万を超えるという実績を出しています。

12月が9万円ほどだったので倍の結果になります。

 

1月の合計収益:173,855円

【内訳:Adsense 144,252円 ASP 29,133円】

 

みやひろさんが結果を出した秘訣とは!?

みやひろさんは、杉本さんと同じで、自分の強みを活かしたネタで

特化型を構築、つまり自分メディアの構築に成功しています。

 

今後は、ブログだけじゃなくyoutubeなども活用して

滞在時間+PVを伸ばすコンテンツ作りに励んでいけば

このメディアだけで、月収50万は狙えるはずです。

 

トレンド・特化型サイトは、どれを見てもほとんど同じようなものばかりですが

このように自分の強みを活かした自分だけのメディアを構築する事が出来れば

そこからメルマガなども発行して収益の柱なども沢山構築できるようになります。

 

みやひろさんは、将来妹と一緒にあるお店を開く事を目標に

アフィリエイトに取り組んでいます。

そういった目的があることで日々の作業にも力が入るようです。

 

本日も、最後までご覧頂きありがとうございます。

何か不明点疑問点がありましたら、お問い合わせから気軽にどうぞ!!

 

 

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-02-13 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment