Team LET’S GOコンサル生スネイクさんが月収10万円を達成しました。

この記事は 3 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

トレンド・特化型アフィリエイトのコンサル生

コンサル生の名前は、スネイクさんです。おめでとうございます。

 

スネイクさんは、特化型ブログで

滞在時間・PVを伸ばす事を意識して月収10万円を達成しました。

 

1月の合計収益:120,000円

【内訳:Adsense120,000円】

 

スネイクさんが結果を出した秘訣とは!?

スネイクさん

 

僕ほどの圧倒的な数値ではありませんが

滞在時間3分44秒、直帰率50% 1ユーザ当たりの平均PVが3.49と

かなりすばらしい数値となっています。

 

ちなみに、たったの1日で15万PVを達成しました。

 

ちなみに、僕が最近運営し始めた独自ドメインのブログの数値はこれです。

スクリーンショット 2015-02-10 18.50.11

運営して2週間経たないでこの数値を叩き出しています。

 

直帰率2.24%

 

 

たぶんこんな数値見た事無いでしょうね。

 

僕は、今までにブログを500個近く構築してきたので

ある法則というか、ユーザに気に入られるサイト作りが出来るようになっているんですよね。

だからこそ、このような脅威的な数値を達成する事が出来るのです。

 

おそらくトレンド・特化型アフィリエイト実践者で

ここまで完成度の高いサイトを作れる人はほとんどいないはずです。

 

ちょっと脱線しましたが、スネイクさんは

僕のブログ構築術をモデリングした事で

大きく稼げるようになりました。

 

しかし、この後、致命的なミスを犯して

手動ペナルティが発動して、12万という報酬になりました。

※致命的なミスについてはメルマガでお伝えしますね

サイトの構築スキルというよりはうっかりミスです・・・

 

うっかりミスしなければ

月収で30万を達成した事でしょう!

 

来月・再来月当たりに絶対にやってくれるはずです。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

本ブログでは、アフィリエイトに関する情報を最初から丁寧にお伝えしていきます

また、メルマガでは高額塾でも公開されていないようなヤバい情報もお届けしておりますので

ぜひとも登録して下さい。

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-02-10 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment