Team LET’S GOコンサル生のおさちさんが月収10万円を達成しました。

この記事は 2 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

トレンド・特化型アフィリエイトのコンサル生

コンサル生の名前は、おさちさんです。おめでとうございます。

 

実は、2回目の登場になるのですが

着実にスキルを身につけての10万達成となります。

 

12月の合計収益:11,8821円
内訳 【アドセンス:107,385円 物販:11,436円(12件成約)】

 

おさちさんがトレンド・特化型アフィリエイトで結果を出した秘訣とは!?

おさちさんの登場は2回目ですが、前回登場した時は

本人も仰っていましたが、ラッキーパンチ的なところもありました。

それ以来、ひたすらスキルを身につけて独自性を強めていき

ユーザに満足頂けるブログ構築スキルが身についたのです。

 

そのブログは、あるブログランキングでも

常時トップに入るようなブログで、直帰率も

60%を切っているので、相当ユーザが満足している作りとなっています。

 

僕のメルマガや、ブログから問い合わせてくる人のブログは

見ていると直帰率が85%を超えていたりするので

圏外に飛んだり、検索上位に上がってこないんですよね。

 

僕のノウハウをしっかりとモデリングしているからこそ達成出来ることなのです。

 

2015年のトレンドアフィリエイトについて

僕の見解を下記の記事で述べましたが、

しっかりとしたブログを作らないで小手先だけの

テクニックで作り上げたブログは長続きしないので

しっかりとユーザのことを考えて構築していきましょうね。

 

2015年のトレンドアフィリエイト市場はどう変化する!?

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座いました。

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-01-11 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment