Team LET’S GOコンサル生の山岡さんが月収10万円を達成しました。

この記事は 3 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

トレンド・特化型アフィリエイトのコンサル生

コンサル生の名前は、山岡さんです。おめでとうございます。

12月度実績は13万円です。

 

今回、山岡さんはトレンド・特化型アフィリエイトを実践して

4ヶ月で月収13万円を達成しました。

 

アドセンス報酬だけでなく

物販アフィリエイトにも挑戦して

成約を上げることに成功しています。

 

山岡さんがトレンド・特化型アフィリエイトで結果を出した秘訣とは!?

山岡さんとは、Team LET’S GOに参加してもらう前に

一度お会いしているんです。

 

僕が下克上のセミナーで講師をやった時の懇親会で

山岡さんの親がネット関係の仕事を自分の事業に絡ませていくと

言いだしたことがきっかけで、アフィリエイトに参入したということを覚えていました。

 

その後『Team LET’S GO』に参加してくれて

月収10万を達成することが出来ました。

 

そんな山岡さんは、正直良い意味でも悪い意味でも

目が離せないそんなコンサル生でした。

 

スキルが元々高いので、やれば直ぐにこなしてしまうタイプだったので

割と直ぐに結果が出てしまったので、安心感からかあまり作業をしなかったんですよね。

 

僕はなんとしても結果を出してほしいので

毎日の日報をみては、詰めまくっていました(笑)

 

しかし、その効果もあって、ある時を境に

グーンと伸びて月収10万を突破しました。

 

コンサルは、大人数が参加する塾とは異なり

細かい作業レベルを、コンサルタントが把握できるので

具体的かつ迅速に対応出来るので、結果が出やすいです。

 

自分に甘い人は、厳しいがしっかりとコンサルしてくれる

コンサルタントの元で、ステージを上げていくといいでしょうね。

 

山岡さんが今後やるべきこととは!?

更に、収益を上げるために、資産ブログの複数構築が重要となってきます。

資産ブログを一つでも構築出来てしまえば、後は横展開してくだけですので

それを達成する為にも、外注化は是非とも取り組むべきことですね。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-01-07 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment