フォレックス・ドットコムクチコミ情報

Team LET’S GOコンサル生のラボさんが月収10万円を達成しました。

この記事は 3 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

トレンド・特化型アフィリエイトのコンサル生

コンサル生の名前は、ラボさんです。おめでとうございます。

12月度実績は10.2万円です。

 

今回、ラボさんはトレンド・特化型アフィリエイトを実践して

4ヶ月で月収10.2万円を達成しました。

 

ラボさんがトレンド・特化型アフィリエイトで結果を出した秘訣とは!?

ラボさんは、『Team LET’S GO』に参加する前に、

他の高額塾でノウハウなどを学んでいたようですが、

どうしても思うように結果が出なくて、直接僕にメールをくれました。

 

僕は、なぜラボさんが稼げないのかが、一瞬で分かったんですよね。

 

自分が進むべき道が本当に合っているのか

分からない状況で、思うように行動が出来ていなかったのです。

 

しかし、『Team LET’S GO』に参加してからは

ラボさんがアフィリエイトをやる理由などを確認したことで

我々コンサルタントと、共に進んでいけるようになったのです。

 

日々の日報など細かく報告してくれていたので

今どこにいるのかが直ぐに分かるから、我々もコンサルしやすかったのです。

 

僕が教える特化型ブログの手法は、

他の塾やコンサルで教えているようなレベルではなく

本当に質の高いコンテンツを創り上げる手法となります。

 

しっかりとモデリングしたことで

直帰率も50%まで低下し、検索エンジン・ユーザの双方から

評価されるブログを創り上げることに成功しました。

 

その結果、

  • 10月 13,406円
  • 11月 23,813円
  • 12月 101,914円

という右肩上がりの結果を出すことが出来たのです。

 

月収10万を突破したら、やるべきこととは!?

ラボさんには既に指導済みですが、月収10万を突破できるレベルになったら

一気に加速させるために、外注化していくことがおすすめです。

 

自分でなくても回る業務を外注化することで

圧倒的に結果が出るようになります。

 

外注化に関しては下記がおすすめです。

→ トレンドアフィリエイトでの外注化に必要な考え方と方法!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-01-07 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment