2015年のトレンドアフィリエイト市場はどう変化する!?

この記事は 6 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

最近このブログのアナリティクスを見ていると

『トレンドアフィリエイト 2015』

でたどり着いている方が非常に多いので

僕の見解を述べていきたいと思います。

 

メルマガで新年のご挨拶をしたところ・・・

先日のメルマガでは

『2015年初メルマガ:あけましておめでとう御座います!!』

と新年のご挨拶をさせて頂きました。

 

年末のアンケートとは別に今年の抱負について

メッセージをくれた人も結構いましたので一つだけ紹介させて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

えのやん!様

Yと申します。

明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いきなりで大変失礼ですがお願がございます。

『Team LET’S GO』を運営中なのでコンサルが無理だと思いますが

せめてスカイプチームだけでも企画していただけないでしょうか?

というのも、えのやん!様の高額塾にも負けないコンテンツ

『えのやん!学園』で勉強させて頂き、

なんとか月収3万円を達成することが出来ましたが

アフィリエイトの作業は孤独なので仲間が欲しいのです。

 

私の目標はもっともっとアフィリエイトで稼いで脱サラをすることです。

その為には、えのやん!様のノウハウをもっと学ぶとともに

コンサル生が結果を出している『Team LET’S GO』のような

コミュニティで仲間とともに切磋琢磨したいと考えております。

 

新年早々、不躾なお願いですが企画をしていただければと存じます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Yさん、メッセージありがとうございます。

 

実は、Yさんの他にもこのようなメッセージって沢山届いているんです。

このようなメッセージが沢山届くようになると流石に、

その要望に答えないのも情報発信者としてヤバイと思ってきました。

 

先日、Youtubeの特典を販売しましたが、僕のメルマガの読者は

トレンド・特化型のユーザが多いのにもかかわらず一瞬で販売完了となりました。

 

これって、僕のことを信頼してくれているからだと思います。

 

僕自身が指導者となってもアフィリエイトをコツコツと実践していながら

多くのコンサル生を稼がせているのだから当然と言えば当然かもしれません。

 

この業界で、塾やコンサルを運営している人でプレイヤーを

やり続けている人ってかな~り少ないですからね。。。

※というかほとんどいないです。

 

僕自身今年は更に多くの人を稼がせるという

目標もあるので面白い企画を考えたいと思います。

 

トレンドアフィリエイトのどんな企画を考えているのか!?

えのやん!トレンド最強軍団とか作ったら面白いですよね?

 

業界では、誰もがやっていないような○○の手法とか、

○○○とかをお伝えすれば、他の実践者と大きな差をつけることが出来ますね。

 

スカイプチームにえのやん!ノウハウの提供やウェブセミナーだけでなく

リアルセミナーもつけたらマジでヤバいでしょう。

 

30万の高額塾よりも圧倒的に価値があると思います。

とにかく、面白くてワクワクして少しでも多くの人が稼げるようになるそんな企画をやります。

 

 

さて、前置きが大分長くなりましたが

『2015年のトレンド市場はどう変化する!?』について、お話ししていきます。

 

2015年のトレンドアフィリエイトに対する見解

2014年が終わり、2015年が始まったわけですが

僕のブログのアナリティクスを見ていると

『トレンドアフィリエイト 2015』で検索している人がやたら多いようです。

 

 

正直僕としては2015年になろうとも

『本質は変わらない』という意見です。

 

 

物事をシンプルに考えてほしいのですが

グーグル・検索エンジンの存在価値というものは

ユーザが欲しい情報を素早く、分かりやすく検索できるということです。

 

つまり、いつの時代もこれを満たすサイトを

創り上げてしまえば何年経とうが、アクセスは集まり続けるのです。

まあ、どうやったらそれを満たすことが出来るのかが

分からないから皆さんは苦労しているのだと思いますが・・・

 

正直トレンド、特化型のサイトを見るとクオリティが低すぎて

何を考えて、ビジネスをしているのだろうと思ってしまいます。

※もっと真剣に寝る間も惜しんで考えてほしいですね

 

もちろん最初はクオリティが低くてもいいんです。

 

僕自身もそうでしたから

 

ただ、いつまでもそのままというわけにはいかないので進化していきましょう。

 

 

僕は未だに進化し続けますし僕のコンサル生も僕の背中を見て進化し続けています。

だからこそ、僕のコンサル生が圧倒的に稼げるようになっているんです。

 

他のトレンド・特化型実践者とはサイト(ブログ)のクオリティが違いすぎるのです。

 

時代が変わっても常に生き残れるビジネスマンを僕は育てていきたいと考えています。

 

本物だけが生き残る時代だからこそあなたにも本物になってほしいと思います。

本日も最後までご覧頂きありがとう御座います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PS
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕の会社も1/5から仕事始めでした。

社員には、ゆっくり休んで今年もバリバリ働いてもらうために

年末・年始9連休という夢のような休暇を与えました。

 

もちろん、僕は休まず、外注さんとのやり取りなどを

毎日していましたけど(笑)

 

小さな会社の経営者なら当たり前だと思います。

今月新規採用の為に何名か面接を行います。

僕の会社で働きたいと思う方はメッセージ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最強の無料コンテンツ、えのやん!学園
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

高額塾でも提供していないような

目からウロコのノウハウを無料で提供!!

月収10万円達成者も続出

■脱トレンドアフィリエイト実践編-確実に月10万稼ぐ方法

■脱トレンドアフィリエイト-5つの鉄則

■脱トレンドアフィリエイト-アクセスアップ講座

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-01-06 | Posted in トレンドアフィリエイトNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment