Team LET’S GOコンサル生の綾波さんが月収10万円を達成しました。

この記事は 3 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

コンサル生の名前は、綾波さんです。おめでとうございます。

12月度実績は11万円です。

 

Youtubeアフィリエイトのコンサル生

綾波さんは、今回Youtubeアフィリエイトを実践して

月収10万円を突破しました。

 

基本的なスキルを身につけてから

コツコツと動画を作り上げて来たので

日給5000円稼げるようになりました。

 

その結果12月は、最終的に

Youtubeアフィリエイト実践からの最高実績で

11万を達成することが出来たのです。

 

綾波さんが、Youtubeアフィリエイトで結果を出した秘訣とは!?

 

綾波さんはTeam LET’S GOに参加する前に、たけやんが主催する

コミュニティに参加していたので、懇親会で直接話したことがある方でした。

 

当時は、ツイッターアフィリエイトを実践していて

月収30万ほどの収益を上げていましたが、9月の凍結祭りで

ほとんどのアカウントが凍結したことで全く稼げなくなりました。

 

流石に、本人も心が一度は折れかけましたが

スカイプを重ねていくことで、見事に立ち直りました。

 

そして、『Team LET’S GO』の強みは

一つの手法だけでなく、様々な手法を教えることが出来る点です。

 

本人とスカイプをしながらブログにするかYoutubeにするのかを

相談しながら最終的にYoutubeアフィリエイトを実践することになりました。

 

それからは、毎日20動画上げ続けることで

Yotubeアフィリエイトに必要なスキルを身につけて

徐々に報酬を伸ばしていきました。

 

結局は、正しいノウハウをしっかりと

実践し続けることが出来るかどうかが非常に重要です。

 

綾波さん改めて、月収10万円突破おめでとうございます。

 

今後は更に収益を伸ばしていくことでしょう!!

 

アフィリエイトの手法でおすすめなのは!?

アフィリエイトには、様々な手法があります。

例えば、Team LET’S GOで教えているものは

 

『トレンド・特化型アフィリエイト』

『ツイッターアフィリエイト』

『Youtubeアフィリエイト』

『情報発信(メルマガ)アフィリエイト』

 

などがあります。

 

正直なところどの手法であっても

多くのコンサル生を稼がせているので

すべておすすめです。

 

『正しいことを継続し続けること』

 

これを実現する為には、既に結果が出ている人から

直接教えてもらうコンサルがおすすめだと思います。

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座いました。

何か不明点・疑問点が御座いましたら

気軽に問い合わせて下さい。

 

 

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-01-05 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment