物販アフィリエイト実践のタイミングは?初心者は、アドセンスで稼ぎましょう!!

この記事は 4 分で読めます。

物販アフィリエイト アドセンス

 

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

今回は、成果報酬型広告の物販アフィリエイトと

クリック課金報酬型のアドセンスを比較していきます。

 

物販アフィリエイトとは!?

物販アフィリエイトとは、成果報酬型広告の一つです。

 

あなたのブログや、SNSで商品やサービスを紹介して

購入、申し込みなどがされて初めて報酬が発生する広告です。

 

つまり!!

 

商品が購入されないことには

いくら紹介しても報酬が発生しないわけです。

 

アフィリエイト初心者はお客さんを集めることすら

難しいのに、集めたお客に実際に商品を購入してもらうとなると

かなりハードルが高くなります。

 

ということもあり、初心者にはおすすめしません。

 

稼ぐことが出来ずに、

心が折れてアフィリエイトをやめてしまう人が多いのです。

 

なぜアドセンスがおすすめなのか?

Googleが提供するグーグルアドセンス広告というものは

先ほどの成果報酬型広告とは異なり

クリック課金報酬型広告となります。

 

いたってシンプルで、

あなたのサイトに訪れたお客さんにマッチした広告が表示されて

その広告がクリックされると、報酬が入る仕組みになっています。

 

つまり・・・

 

アクセスを集めてクリックさせれば良いんです!!

 

どうですか?

簡単ですよね~

 

実際に、月収3万くらいなら

結構簡単に稼げるようになります。

 

どのような流れで進めていくのがおすすめなの!?

さて、物販アフィリエイトとアドセンスについてお話ししましたが

どういった流れで実践していくのが一番ベストなのかをお伝えいしていきます。

 

①トレンドアフィリエイト:アドセンスで稼ぐ

まずは、トレンドアフィリエイトでいろいろなネタを扱って

記事を各スキル、ネタ選定、キーワード選定スキルを身につけます。

大体の報酬目安は、月10000円ほど稼げたらこのラインはクリアです。

 

②特化型アフィリエイト:アドセンスで稼ぐ

トレンドで基本的なスキルが身についたので

特定のネタやジャンルを扱って、特化型ブログを構築していきます。

ターゲットが定まっているので、PV(ページビュー)を伸ばしやすく

上位表示もさせやすくなります。

大体の報酬目安は、月50000円ほど稼げたらこのラインはクリアです。

 

③特化型アフィリエイト:物販アフィリエイトで稼ぐ

①、②で記事を各スキル、ターゲットを絞って

アクセスをコントロールするスキルが身につきました。

後は、ターゲットにあわせた広告を選定して

サイトに掲載して、成約していきましょう。

 

というように、一連の流れ通りに実践していけば

物販を制約することも出来るようになります。

 

実際に、このような流れで僕のコンサル生の多くが稼げるようになっています。

コンサル生がなぜ稼げるようになったのかをコンサル生の言葉として

下記のページで紹介していますので、ぜひとも参考にして下さい。

 

Team LET’S GOのコンサル生の実績がヤバイ!!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

当サイトでは、アフィリエイトで初心者が稼ぎやすいと言われる

トレンドアフィリエイトやyoutubeアフィリエイトなどを中心に

お届けしております。

 

不明点や疑問点がありましたら

問い合わせからご連絡下さい。

 

えのやん!

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2014-12-10 | Posted in グーグルアドセンスNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment