トレンドアフィリエイトで月10万稼ぐために取るべき行動とは!?

この記事は 4 分で読めます。

トレンドアフィリエイト 10万円

 

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

トレンドアフィリエイトで

月10万稼ぐのが難しいと思っていませんか!?

 

確かに、まだ月収10万を達成したことがないのであれば

難しいと感じるかもしれませんが、

僕のコンサル生は、圧倒的な速さで月10万を稼いでいます。

 

今回は、月10万稼ぐために取るべき行動をお話ししていきます。

 

目的の明確化を図る

メルマガやセミナーで何度もお伝えしておりますが

自分が何のために、アフィリエイトをしているのかを

もう一度しっかりと考えてみて下さい。

 

人間という生き物は、基本的には楽をしたいと思う人が多いです。

また、作業をし続けて結果が出ないときに、なぜこれをしているのか

こんなに頑張っているのかと考えてしまい、

目的がはっきりしていないと頑張り続けることが出来ません。

 

ですから、悩んだ時、道に迷った時に

自分がアフィリエイトをやる目的を確認出来るように

毎日毎日、朝を起きて自分に言い聞かせるといいですよ。

※僕の会社では朝礼でえのやん!3カ条を唱えてから業務を開始します

 

日々の作業報告を怠らない

これはどういうことかと言いますと、誰かに報告しなくても

自分自身が今日どんな作業をして、どんな結果になったのか

そして、その結果を受けてどのように対策を立てるのかを

しっかりと記録化しておいて下さい。

 

後で見直すことでそのデータが非常に役に立ちます。

 

コンサルしたり、セミナーをしたり、

メールでの問い合わせを受けた時

アクセスが集まらない、報酬が発生しないという人の多くが

何も考えずに、ただ行動しているだけなのです。

 

逆に、コンサル生で結果が出ている人は

日々の状況報告を僕に必ず提出しています。

 

めんどくさい作業かもしれませんが

本業であれば、皆さん絶対に行っているはずなので

本当にお金を稼ぎたいのであれば、

絶対に今から実施して下さい。

PDCAサイクルを回す

PDCAサイクル

PDCAサイクル

PDCAサイクルとは、ビジネスをする上で

絶対に必要な考え方となるので、ぜひとも身につけて下さい。

 

  • P:plan(計画)
  • D:do(実行)
  • C:check(評価)
  • A:act(改善)

 

それでは、分かりやすくトレンドアフィリエイトで考えてみましょう。

 

P:plan(計画)

トレンドサイトを運営しようと考えたらまず下記のことを考えますよね?

 

どんなネタで

どんなキーワードで

どのくらいのボリュームで(記事数で)

どのくらいの期間で

 

これらを考えると実際にどのくらいアクセスが来て

どのくらい稼げるのか予想がつきます。

※予想というか何をするにも計画って大事ですよね?

 

D:do(実行)

計画をしたうえで、実際にサイトを作って

記事を書いていきます。

 

この工程はめちゃくちゃシンプルです。

 

C:check(評価)

そして、稼げていな人は、PとDの部分で終わってしまっているのです。。。

計画を立てて、行動して、そこでおわるのではなく

計画通りにいったのか、それとも計画通りにいかなかったのか

 

なぜ計画通りにいかなかったのかをチェックして下さい。

この作業が先ほどお伝えした、日々の作業報告を怠らないという部分に該当します。

 

A:act(改善)

そして、状況分析したうえで

改善には何をしたらいいのか考えます。

 

つまり、この一連の作業工程が一つの流れとなり

ビジネスをしていく上では、常に回し続けていかなければなりません。

 

これをしないからこそ、アフィリエイトで稼げるようにならないので

今から毎日意識して行動して下さいね。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

当サイトでは、トレンド・特化型、ツイッターアフィリエイト

そして、youtubeアフィリエイトに関する激ヤバの情報を

お届けします。

 

参考になりましたら、FacebookやTwitterで

拡散のご協力をよろしくお願いします。

 

えのやん!

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2014-12-09 | Posted in トレンドアフィリエイトNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment