コンサル指導実績

Team LET’S GOコンサル生の中神秀記さんが月収44万円を達成しました。

中神さん実績

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収40万円突破者が出ました。

 

コンサル生の名前は、中神秀記さんです。おめでとうございます。

 

11月度実績は44万円です。

 

先月あたりにも中神さんのコトを紹介させて頂きましたが

報酬は、段々と上がってきていて先月は44万円という

素晴らしい実績を叩き出しました。

 

とは言っても、中神さんは特別なことは何一つやっていません。

Team LET’S GOで提供しているノウハウをしっかりと理解して

実践しまくった結果なんです。

 

今でこそ月収で44万を達成するようになりましたが

コンサルを開始する前の月の報酬額はおよそ3万円という実績でした

※トレンドアフィリエイトで月収10万を達成したことはあります。

 

そんな中神さんがコンサルに参加して

たったの3ヶ月でこんなにも素晴らしい実績を出しているのは

先ほどもお伝えしたように、正しいノウハウを正しく実践して

正しい実践量をこなしただけなんです。

 

ちなみに、中神さんの2015年の目標は

年収1000万ということなのですが

このままなら後2.3ヶ月したら、

youtubeだけで月収100万はいくでしょう。

 

目標の年収1000万もやれそうですね。

 

ちなみに、中神さんは最近情報発信ブログを開始したようです。

 

『裏YOUTUBER 中神秀記』

 

で検索すると、辿り着くことが出来ると思いますので

興味のある方は検索してみて下さいね。

 

youtubeの特典を作ると言っていましたが

80%程完成しました。

 

今回の特典は、コンサル生に教えている内容と同じものとなります。

しかも、特典には僕が直接スカイプで指導する権利もつけるという

ありえない行動に出ました。

 

とは言っても、僕の体は一つしかないので

スカイプ出来る人数は限定させてもらいます。

 

興味のある方は、僕からのメルマガを毎日逃さない様にしておいて下さい。

 

以前、アンケート集計した時に300件近くもの方が

僕の特典に興味があるという結果でした。

 

この結果を見ても、販売したら一瞬で販売終了することが予想されますので

特典購入出来ない場合は、予めご了承下さい。

 

それでは、本日も最後までご覧頂きありがとう御座います。

 

LINE@でえのやん!へ友達申請!!