Team LET’S GOコンサル生のけんちゃんが月収10万円を達成しました。

この記事は 2 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

コンサル生の名前は、けんちゃんです。おめでとうございます。

 

けんちゃんは、だんじり大好きな大学生4年生です。

僕のメルマガでも何度も紹介しておりますが、

けんちゃんは、僕の物販ファネル戦略を完全にモデリングして

物販アフィリエイトで稼いでいるコンサル生です。

 

11月度の実績は、アドセンスが4000円で

物販案件で126,000円ほど稼いでいます。

 

合計で13万

 

完全に物販アフィリエイトをマスターしつつあります。

 

初心者の方からしたら、物販を成約させるのは

難しいのではないか?と考える人が多いのですが

実はそんなことはありません。

 

しっかりとしたスキルを身につけて

狙えるキーワードでアクセスを集めて

落とし込んでいくだけです。

 

そんなけんちゃんんは、

先日一つの案件で、日給25000円を達成しました。

 

10月度は、月収5万ほどだったのですが

その半月分をたったの1日で稼いでしまったんですよね。

 

しかも、アクセス自体はそんなに集めていないのです。

 

ただ、ひたすら僕とスカイプで話して

都度修正をしていったことで、成約率を高めることが出来たのです。

 

このように、物販アフィリエイトをマスターすれば

少ないアクセスでも大きく稼ぐことが出来るので

是非とも、今後もどんどんテストをして

成約率を高めることと、アクセスが集まるキーワードを見つけていってほしいです。

 

改めて、けんちゃんおめでとうございます。

12月は月収20万達成を目指して頑張っていきましょう。

 

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2014-12-01 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment